norm exhibition

5月からのnormでの植月大輔展「veil」のDMを担当させていただきました。植月さんから送られてきた作品とことばを、どう伝えるか、また、コロナの時期に展示会を開催すること、DMをつくることの意味を考え、そのまま表現しました。

Design, Photo / THE OFFICE
Size / 182×297 mm

_

5月16日(土)から、植月大輔さんの個展を開催いたします。
予定していた個展の開催について、悩み、考え、植月さんともたくさん話をしました。日々状況が変わる不穏な毎日が続き、展示の中止や延期も考えましたが、今だからこそ出来る事があるのではと思い、開催することをひとつの答えとしました。
作家の活動の場として、そして僕自身の表現の場として、あり続けることが役割だと感じています。
展示に向けて植月さんの手によって素晴らしい作品が生み出されています。混沌とした世界に、それぞれの道標となる光が在ると気づかせてくれるような。今それを見てもらうことに大きな意味があるのではないかと、そう思っています。

開催する上で出来うる限りの対策はいたします。入場制限やオンライン対応、今後の状況次第ではアポイント制などに変更する場合もございます。営業方法は随時こちらでお知らせしますので、ご確認いただければ幸いです。

展示期間中にnormは3周年を迎えます。3年の節目に新たな扉が開けるような展示になればと願っています。

—————————————-
植月大輔展「veil」

5月16日(土)~31日(日)
11:00-19:00 会期中無休
在廊予定日:16日(土)・17日(日) ・30日(土)・31日(日)

「パンと珈琲豆の出張販売」
岡山県玉野市のパンのお店“歩々” @hoho_bread
王子が岳山頂のカフェ“belk” @_belk__

5月17日(日)
11:00〜 なくなり次第終了

植月大輔
1983年岡山県生まれ。
2017年より吉備中央町にてアトリエを構える。
木の素材を使ったオブジェ、家具の製作を行う。

> writing : Homare Kashihara