norm exhibition

7月の展示「HOUSEHOLD INDUSTRY exhibition」のDMを担当させていただきました。住まいの改修を担当させて頂いた「鍛冶屋のいえ」。あたりがまだまだ暗い深夜3時からの撮影は新鮮でした。

武田くんは新しい住まいの話をたくさん話してくれました。家のこと、子供とのこと、そして作品のこと。そんな住まいでの経験をもとにデザインしてみました。鍛冶屋のいえのロゴは道上が担当。

photo by Itsuko Shimizu

和歌山海南市を拠点とする鍛冶屋「HOUSEHOLD INDUSTRY」の作品展を開催いたします。

22年間鉄に魅了され、様々な鉄の表情や形を追い求めている武田伸之さん。彼の住宅「鍛冶屋のいえ」からうまれた黒を纏うアイアン作品たちが数多く並びます。また、大阪吹田市のアトリエ兼ショップ K fleursが植物をしつらえ、共に展示販売いたします。

会期中には作家と語らう早朝の会や、K fleurs杉江薫さんによる植物の出張販売も行います。是非お越しください。

—————————————-
HOUSEHOLD INDUSTRY exhibition
「鍛冶屋のいえ」

7月5日(金)~15日(月・祝)
11:00-19:00
在廊日:6日(土)・7(日)・13(土)・14(日)

============================
「パンとコーヒーの会」

作家と語らう場としてお客さまをお迎え致します。静かに移りゆく早朝の景色をともに過ごしましょう。パンとコーヒーをご用意してお待ちしております。

7月6日(土)
4:00-8:00
予約不要・無料

============================
「K fleurs 植物販売」

大阪吹田市にある植物のアトリエ兼ショップK fleursの杉江薫さんにお越しいただき、この日の為にご用意してくださる植物の出張販売を行っていただきます。

7月7日(日)
11:00-19:00

HOUSEHOLD INDUSTRY

> writing : Homare Kashihara