弊社で携わらせて頂いたnormさんが、2018年5月27日でオープンから一年を迎えます。そこで一周年を記念して26日・27日の二日間、イベントを開催されることになりました。

DMのデザインを担当させて頂きました。

normのオーナー坂上さんから「1周年になにか特別な企画を考えたい。実は、、、」と相談があったときは、なんて坂上さん的な視点のイベントなんだろうと思ったのと同時に、わくわくがとまりませんでした。今まで関わってくださった作家さん音楽家さんたちのスペシャルなコラボレーションです。本人たちも始めてのこととのことで、どんな空間になるかも、僕たちも当日までわかりません。今までいろんな作家さんがつくりだす作品を包容し、全く違う様相の空間を見せてきた西本ビル1階。今回もはじめての顔を見せてくれるに違いないです。

normからのお礼の気持ちを込めた二日間限りの特別なイベント。
是非お越しください。

—————————————-
「1st anniversary exhibition」

5月26日(土)~27日(日)
11:00-19:00

消耗していく蝋燭
枯れていく植物
消えていく時間
たとえ儚くとも 確かに存在し 深く記憶に残る
そんな一年の終わりと 二年目の始まり
感謝の気持ちを込めた 二日間限りの特別な時間

作灯家・河合悠さんによるライブペイントと蝋燭の販売、はいいろオオカミ+花屋西別府商店店主・西別府久幸さんによる生花の販売を行います。悠さんは会場で絵を描き続け、生花はその場でブーケやスワッグとしてご購入頂けます。

============================
「special installation」
norm一周年を記念した、にしもとひろこ・河合悠・西別府久幸による一夜限りのインスタレーション。にしもとさんの声のパフォーマンスにのせ、河合さんが絵を描き、西別府さんが即興で植物を使った作品を制作してくださいます。

5月27日(日)
19:00 start
¥2,000
定員:20名

インスタレーションのお申し込み
info@norm-s.jp
www.norm-s.jp

> writing : Homare Kashihara