norm exhibition

12月のnormで開催される水谷智美のDMを担当させていただきました。水谷さんの作品がもつ純朴で素朴な物質感を伝えるため、normの壁面と対比させ、窓からの自然光で撮影しました。ぜひお手にとってみてください。

Design&Photo / THE OFFICE
Size /182×226 mm

 

__

12月前半の展示のお知らせ

佐賀県で作陶する水谷智美さんをお迎えいたします。陶器と磁器の中間の性質を持つ炻器(せっき)に色彩を施して焼き締め、主に手びねりでつくられる水谷さんの作品。本展では、いろんな色が混ざり合ったオブジェや壺、用途問わずお使いいただけるうつわなど、一点物の作品が数多く並びます。
純真な心で土と向き合ってつくり出された作品たちは、水谷さんそのもののようで心緩まる存在。彼女の作品に宿る稚拙美を感じてただけると幸いです。

12月6日(日)の朝には、ピアニスト上柿絵梨子さんのソロライブを開きます。朝の光の中で空間に響く上柿さんの音、作品との共鳴。どうぞお楽しみください。フードとドリンクは福岡八女のIMAさんにお越しいただき、ドーナツやクッキー、暖かい飲み物をご用意いたします。

上柿さんには12月後半に行う「はいいろオオカミ+花屋西別府商店展」でも夜に演奏を行なっていただく予定。朝と夜それぞれの違いや、ソロと共演の差、それぞれの違いを楽しんでいただけたら幸いです。ご予約はメールにて、お待ちしております。

—————————————-
水谷智美展「childlike」

12月5日(土)~13日(日)
11:00-19:00 会期中無休
在廊日:5日(土)・6日(日)

=========================
Eriko Uegaki solo piano Live

12月6日(日)
9:00 open / 9:30 start
¥3,000 [小学生以下無料] +1order
food+drink:IMA

@tomomi_mizutani
@erikouegaki
@cake.ima

ご予約・お問い合わせは info@norm-s.jp まで。お名前、お電話番号、ご参加人数を添えて、ご連絡お待ちしております。

> writing : Homare Kashihara