normで何度か演奏会を行っていただいたピアニスト、上柿絵梨子さん @musicacallada.i の新しいアルバムが 6月9日に発売されます。純粋でうつくしい世界を願って製作されたCD、くもりない世界を意味した「Unclouded」。発売に合わせて上柿さんと様々な作り手やお店とのコラボ企画「Unclouded Gift」が始まっています。

normは窓話さんと共同で参加させていただいております。発酵バターとナッツをたっぷり使用した、コクのある厚焼きのビスケット「oto.」を添えて。「oto.」は、normの気配をsouwaさんが表現してくれたお菓子。しんとした静けさの音。この気配の中で、上柿さんに演奏会を開いていただきました。空間の音と上柿さんの音の共鳴、うつくしい記憶が心に焼きついています。今回お声がけをいただき、約一年半ぶりに「oto.」が復刻しました。アルバム一曲目の「magnetic」はnorm滞在中にうまれた曲。磁力のように引き寄せ合う力が生まれ、またここにmagneticが起こる悦びを感じています。

normをイメージして生まれたお菓子に上柿さんの要素が入り、凛とした女性らしさが加わった新たな「oto.」を、素晴らしい音楽と共に楽しんでいただけたら幸いです。「Unclouded Gift」は 6月2日までの限定受注販売です。窓話のオンラインサイト、もしくはnorm(info@norm-s.jp)で予約受付中です。お申し込みお待ちしております。

————————–
Unclouded Gift
上柿絵梨子 × norm+窓話
.
「Unclouded」CD1枚
「oto.」3個入り限定パッケージ
¥5,500(税込)

https://souwa.thebase.in/items/29812705
————————–

【 Unclouded Gift 】
CD ” Unclouded ” +スペシャルコラボレーション商品

純粋でうつくしい世界を願って製作された新アルバム” Unclouded “2020.06.09発売に伴い作家さん、店舗さんとのコラボレーションギフトセットが実現致しました。より多くの方に喜んでいただきたいと考え、今回のためだけに製作していただきました。このご時世、直接会っての打ち合わせは出来ず、アルバムに込めた想いを一人一人オンラインで伝え、音を聴いていただき各々のイメージを特別に作品にしてもらった素晴らしい限定商品です。ぜひ音と一緒に楽しみ喜んでいただきたいです。自分へのご褒美、大切な方への日頃の感謝を込めた贈り物としてもご利用頂けましたら幸いです。

————————–
コラボレーション商品協力メンバー7組

はいいろオオカミ+花屋西別府商店 / 東京 (受注終了・6/3〜CD単体予約受付)
@haiiro0okami
@hisayukinishibeppu

ima / 福岡
@cake.ima

LAGBAG MUSIC / 鹿児島
@lagbag_music
@rocotone

絲室 / 神奈川 (受注終了)
@itoshitsu

庭のは / 埼玉 
@niwanoha

森と月の鏡 (うぐいすと穀雨) / 東京
@mori.to.tsuki.no.kagami

norm+窓話 / 和歌山
@_norm_s_
@_souwa_

注文期間:05/29 fri 〜 05/31 sun(各作家さん、店舗の判断により06/02 tueまで延長あり)
到着日:06/09 tue以降
金額:各々で異なります

受注、配送手続きは各作家さん、店舗が行いますので、お手数ですが各々の詳細をご確認ください。CD単体での予約販売は6/3に案内させていただきます。

上柿絵梨子

> writing : Homare Kashihara