norm exhibition

2021年6月末にnormで開催される「河合悠展」のDMを担当させていただきました。悠さんのDMを担当させてもらうのはこれで4度目。いつも新たな挑戦をさせてもらっています。

今回は黒いオブジェとなきがらのタイトルと言葉を与えられました。これは偶像なのか、影なのか、そこにあるのか、色も距離感もわからない。光と影の曖昧な関係。日暮れのnormにて小さな光源の中で撮影しました。

イベントの告知としてのDMの役割がどこまで残っているのか、もはやわからない。静かな闇の中で脈々と息遣いが聞こえるような、奇しくも悠さんという人間をそのまま写したようなDMになりました。

Photo & Design / THE OFFICE
Size /182 x 257 mm

6月26日(土)から河合悠展「なきがら」が始まります。
造形物・絵画・蝋燭、籠って手を動かし続け生まれた作品たちが並びます。
つくるものとつくらないもの、その狭間。悠さんから生み出されたものをぜひご覧ください。
毎年開催している悠さんの展示、もう4度目になります。今回はどんな場が開かれるのか、楽しみにしています。

会期中は、イメージの種となるものを届けていただき、それをもとに蝋燭をつくる「イメージのたね」を、そして最終日前夜に、悠さんと打楽器奏者ISAOさんとの共演ライブパフォーマンスを行ないます。ライブのご予約、お問い合わせはinfo@norm-s.jpまで。ご予約お待ちしております。

—————————————-
河合悠 作品展「なきがら」

6月26日(土)~7月4日(日)
11:00-19:00 会期中無休
在廊日:26日(土)・27日(日)・3日(土)・4日(日)

============================
ISAO×河合悠 live performance

7月3日(土)
18:00 open / 18:30 start
¥2,000
drink:パノラマ珈琲 @panorama_coffee_

ISAO @jon_chri
河合悠 @_yukawai

ライブのご予約・お問い合わせはinfo@norm-s.jpまで。お名前・お電話番号・ご参加人数を添えてご連絡ください。

============================
「イメージのたね」

蝋燭のイメージの種となるもの、言葉、音楽、いま思っていることなどを届けてください。それをもとに蝋燭をつくり、後日お届けします。

会期中受付
¥6,600

> writing : Homare Kashihara