FROM FARMの大谷くんが代表を務める下津のJA加茂郷の銀行跡地をリノベーションしてできたカフェ、KAMOGO。そこで映画上映があるそうです。上映作品は「はじまりのうた」ということで、グッドチョイスです。ジャンル映画としては殿堂入りなんじゃないかな、音楽映画のヒットメーカーであるジョン・カーニー監督の作品。これを地域の人と一緒に観れるなんて最高です。大型ショッピングモールのシネコンでしか映画が見れない時代なので、街の映画館として機能するればいい取り組みになりそうです。

みなさん、お子様づれの方もぜひ。

————

思えば小さいころからずっと映画のことばかり考えていて
映画が友達でほとんど人間ではなくなってきていると思う。
(地に足がついておらず現世を生きていないと預言者?誰?に言われた事あり…)

現世での可能性を信じて憧れていた自然界に身を投じるべく、
ご縁あって下津に来て、地に足のつきまくった農家のみなさんから毎日たくさんの事を教わっています。

映画館にばかりいた暮らしから、
急に山にばかりいる暮らしに。

そんな中、市坪の農家の皆さんのご理解とご協力のもと映画上映イベントを開催する事になりました。
会場は、下津の新たな拠点となるKAMOGO にて!
映画は、ジョン・カーニー監督の傑作『はじまりのうた』を上映します。

もう何度となく観てきた『はじまりのうた』が下津でどんなふうに映るのか、とにかく未知数。

下津に何かしら新しい灯がともるきっかけになったらばこれ幸いです!!

そして、何よりKAMOGOのはじまりを祝して!
下津中の全椅子を用意してお待ちしております!

ヤーヤーヤー
山崎

—————

上映作品
『はじまりのうた』
2013年/アメリカ/英語/104分 配給:ポニーキャニオン
監督:ジョン・カーニー『ONCE ダブリンの街角で』『シング・ストリート未来へのうた』
出演:キーラ・ナイトレイ、マーク・ラファロ、アダム・レヴィーン(マルーン5)ほか

STORY
音楽がつなぐ予想外の出会いと、最高のはじまりのストーリー。全米公開当時、クチコミで人気が拡がり5館でのスタートから最大1300館へと異例の大ヒットを記録した傑作。失意の主人公グレタ(キーラ・ナイトレイ)と偶然居合わせた落ちこぼれの音楽プロデューサー・ダン(マーク・ラファロ)との出会いがデビューの話へと発展。録音スタジオは、ニューヨークの街角?!?! 路地裏、ビルの屋上、地下鉄のホームとゲリラレコーディングは実施され、いつしかこの無謀な企画が小さな奇跡を起こし始める――。
日時
2019/6/21(FRI)
OPEN 1900
START 20:00(上映終了21:44予定)
CLOSE 23:00予定

◆チケット 1,000円(1ドリンク付)※未就学児無料
◆定員60席(予定)※予約優先
◆予約・お問い合わせ
援農市坪/info@orangeichitsubo.com
TEL 070-1768-8080(担当:山﨑)

※予約をご希望の方は、お名前、人数、電話番号を記載の上、メールにてお申し込みください。

会場:KAMOGO 和歌山県海南市下津町方372-1
JR紀勢本線(きのくに線)加茂郷駅から徒歩15分
※お車でお越しの方は会場内の専用駐車場及び、海南市立大東小学校臨時駐車場をご利用ください。

主催 援農市坪 協力 KAMOGO 、田並劇場

https://www.facebook.com/kamogo/

> writing : Homare Kashihara