norm exhibition

中園晋作展のDMを担当させていただきました。今回中園さんが挑戦した捻りや削りなど加えられた生き物のようなオブジェ。艶めかしくも、初々しく、開き始めた蕾のようなはじまりの時を感じさせてくれた。捻りの部分にフォーカスして撮影し、全体を見せないレイアウトとした。

Design・Photo / THE OFFICE
Size /210 x 210 mm

3月12日(土)~21日(月・祝) 
中園晋作展「蕾」

栃木県益子町で作陶する中園晋作さんの、2度目となる個展を開催いたします。
今回は定番のうつわに加え、時間をかけて削り取られたオブジェとうつわの間のような新たなうつわが並びます。経験を生かした色彩の表現と、時間をかけてつくられた形姿。はじまりの春、ほころび始めた蕾のようなうつわをぜひご覧ください。

会期中イベントとして窓話による菓子会を行います。初春の果実とハーブや花をつかった菓子を、中園さんの新たなうつわで。菓子に合わせたお茶とともにお楽しみください。

ご予約は本日より。メール(info@norm-s.jp)まで、よろしくお願いいたします。


—————————————-


中園晋作展「蕾」
 
3月12日(土)~21日(月・祝) 
11:00-19:00 会期中無休 
在廊日:12日(土)・13日(日)

======================

中園晋作×窓話「春の菓子会」
 
初春の果実とハーブや花をつかい、この日だけの菓子をおつくりします。お選びいただいた器にひと皿ずつ。菓子に合わせたお茶とともにお楽しみください。
(器はお買い求めいただけます)
 
3月13日(日)
朝の部:11:00 
昼の部:14:00 
定員:各10名
料金:¥3,000 (お茶付)

@_souwa_


菓子会のご予約・お問合せはinfo@norm-s.jpまで。
お名前、お電話番号、ご参加人数、ご希望時間を添えてご連絡ください。

> writing : Homare Kashihara