norm exhibition

今年最後のnormの展示DMを担当させて頂きました。

笑達 作品展「いろどり山」を開催いたします。
3度目の笑達展となる今回は、和歌山では初の作品展として、笑達さんが描いた絵を展示販売いたします。
地元和歌山へ暮らしの場を移して自分たちの手で少しずつ山を切り拓き、いよいよ「いろどり山」と名付けられた山での暮らしが始まろうとしています。山での暮らしから見える世界、眼に映るもの全てが美しい環境から生まれた草木や土、獣たち、命ある作品が並びます。

例年通り在廊日には似顔絵制作会を行います。何気ない日常、大切な記念日、あなたのあるがままの魅力を描いてくれます。カードサイズはその場でお渡し、大判サイズのオーダーも承ります。

最終日にはclosing eventとして、歌と食の会「いろどり山の演奏会」を行います。笑達さんと共に暮らす川井有紗さんの歌を、rizmによるいろどり山の映像の中で。そして窓話によるこの日のための特別なご飯を楽しんでいただけます。

似顔絵会、演奏会のご予約はinfo@norm-s.jpで受付開始します。是非ご参加ください。

—————————————-
笑達 作品展「いろどり山」

今年、生まれ故郷の和歌山の山の上に家を建てました。いよいよ山での暮らしが始まります。空は刻々と姿を変え、雨の色、土の匂い、木々の音、風々、光闇、命は溢れる。一時も止まることなく流れ続ける。その山で触れ、見て、聞いて、感じたものを描きます。山にある命を描きます。

11月30日(土)~12月8日(日)
10:00-18:00(8日は16:00まで)
会期中無休
在廊日:30日(土)・1日(日)・2日(月)・6日(金)・7日(土)・8日(日)

============================
「似顔絵会」
人も獣も草木も虫も。みな命の一つ。

30日(土)・1日(日)・2日(月)・6日(金)・7日(土)・8日(日)
10:00-18:00 (最終受付 17:00 ※8日は16:00まで)
¥3,300~ (サイズや人数により異なります)
所要時間 30分~60分程度

予約優先、空いている時間には当日受付可能です。空席がない場合は、後日のお届けとなりますがオーダーを承ります。少しのお話のあと写真を撮り、後日制作し発送となります。

============================
closing event
「いろどり山の演奏会」
歌:川井有紗 @kawaiarisa_ens
食:窓話 @_souwa_

共に暮らす川井有紗の歌、彼女の声は生まれたての命そのもの。その声の中で窓話による、命を伝える料理を食べる。

12月8日(日)
17:00 open / 18:00 start
¥2,500 +1drink

似顔絵会、演奏会のお申し込み・お問い合わせはinfo@norm-s.jpまで。
お名前・お電話番号・ご参加人数・ご希望日時を添えてご連絡ください。

> writing : Homare Kashihara