norm exhibition

DM担当させていただきました。僕も財布を愛用させてもらっているトートーニーさん。ブランドイメージをたっぷり伝えられるように正方形の用紙を折りたたみにして、いろんな角度から見れるようにしました。

開いて、折って、めくって。

新作のwork。欲しいです。


1年ぶりとなるトートーニー展を開催します。

履物と革ものを少ないパーツで構成した製品を設計しているトートーニー。今回も靴のフィッティングを含めた受注会に加え、財布のカラーオーダーや裁ち落としを使用した100ピースシリーズのオーダー、定番のスリッパ・財布・バッグなどが数多く並びます。

今季よりVibramソールを使用した革靴「work」が生まれました。これまでと同じく足裏から身体を支えるインソールを内蔵し、ゴム素材と思えないほど軽やかな履き心地になっています。新しい木型も加わり、細身の足の方にも対応できるように。また「work」に合わせ「民具木平」による木製靴箱の発表も行います。
さらに深まったトートーニーの世界を是非ご覧ください。

・靴の受注会
義肢装具士と共に開発したインソールと、革素材は4種/8色、アウトソールは2種類よりお選びいただける靴のオーダー会。足の計測を含めたフィッティングをさせていただきます。(21.0cm~28.0cm 0.5cm刻み)

・財布のカラーオーダー
バイカラーをイメージしやすいようカラーサンプルよりお選びいただけます。新色のゴム紐もご用意しています。

・100ピースシリーズのオーダー
裁ち落としを使用したピースを使って、マット・ボックス・バッグなど平面から立体までお好みの形でオーダーいただけます。

—————————————-
トートーニー展「work」

6月15日(土)~23日(日)
11:00-19:00 会期中無休

在廊日:15日(土)・16日(日)

> writing : Homare Kashihara